人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

◆〓◆和モダンな一戸建リノベ (工事進捗中)◆〓◆

あっと言う間に8月になってしまいました。

暑さは全くおさまることなく相変わらず猛暑ですね。

そんな猛暑の中ですが大工さんや職人さんには現場で頑張って施工してもらっています。

本当に暑い中ご苦労さんですがよろしくお願いします!



ところで現在工事進捗中の和モダンな一戸建ですが、だいぶんと家らしくなってきました。

前回からは1ヶ月近く経ってますので当たり前ですが・・・。

玄関の辺も入口らしくなってきました。

飾り柱をスリット状にして施工しております。

出来上がるとこのスリットがいい感じに和モダンを表現してくれます。

◆〓◆和モダンな一戸建リノベ (工事進捗中)◆〓◆_e0052882_14142680.jpg


それから階段もつきましたので高いところが苦手な私でも悠々と上がっていけます。

高いところが苦手な方には判ってもらえると思いますが、ハシゴを上がったり下りたり

するのは本当に怖いですもんね。

当たり前のようですが階段というは本当に画期的なモノです。

こうして階段がつくたびに思います。(私だけでしょうか?)

◆〓◆和モダンな一戸建リノベ (工事進捗中)◆〓◆_e0052882_14204943.jpg


そして2階のリビングもほぼPBを張り終えて、造作工事に入っていきますので

これからが見違えるようになっていきます。

順不同ですが、これからキッチンがついて、家具がついて、建具がついて、タイルを貼って、

そしてペンキを塗って等々、段々と色がついてRe:BORN cube の家らしくなっていきます。

いつもながらメッチャ楽しみです。

それでは今回はこのぐらいですので次回をご期待下さい!

◆〓◆和モダンな一戸建リノベ (工事進捗中)◆〓◆_e0052882_14291564.jpg



追伸
前回のブログで報告し現在着工しているマンション2件とは別に、
新たに今月中にあと2件のマンションリノベーションを着工する予定です。
詳細が決まればまたこのブログで報告しますね。
それではそちらもお楽しみに!

それではまた。

Re:BORN cube HP

by reborncube | 2008-08-03 14:57 | GRATA


<< 『都会のホテルライクな空間×パ...      『都会のホテルライクな空間×パ... >>