リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:新築マンション”m.a.p”( 4 )


2009年 10月 08日

『新築プロデュースマンション“m.a.p”完成しました!!』

少しご無沙汰してしまいました。

しかし昨晩の台風は凄かったですね。

皆さまも大丈夫でしたでしょうか?

京都では大きな被害が出なくて良かったと思います。

他の地域も甚大な被害が出ないことを願っております。


それでは早速ですが、リボーンキューブで初プロデュースの新築賃貸マンションが

無事に竣工しましたのでその現地リポートをお届けしたいと思います。



アレレッ何がいるんでしょうか?

e0052882_1661710.jpg


More 続きはこちらからどうぞ!
[PR]

by reborncube | 2009-10-08 17:20 | 新築マンション”m.a.p” | Comments(0)
2009年 09月 10日

『m.a.p 内覧会開催します!』

秋晴れが続き、気持ちいい天気ですね。

気温も今朝などは少し肌寒い感じでしたね。

急に秋を感じる気候になってきました。

自転車で走るのがますます気持ちいいです!


ところで今日はリノベーションではなく、あの新築マンションプロディースの「m.a.p」の

最新情報をお届けします。

そうなんです、完成が近づいてきました。

今回は現地の状況をお伝えしがてら、内覧会のご案内をさせていただきますね。


それではまずはこちらからです。

ちょうど現地の足場が外れるところでした。

職人さんが一生懸命足場を外しておられますね。

そしてその全容が明らかになってきました。

それがこちらです。

e0052882_15204029.jpg


More 続きは、こちらからどうぞ!
[PR]

by reborncube | 2009-09-10 16:13 | 新築マンション”m.a.p” | Comments(0)
2009年 07月 19日

『新築賃貸マンション”m.a.p”』

今日も梅雨の中休みのようですね。

中休みの期間が長くて、梅雨明けが少し遅れているようです。

ですが今日も陽射しと言い、気温と言いまさに夏ですよ。

そう言えば祇園祭も雨に降られずにすみましたね。


ところで2月の終わりにお伝えしましたが、その後全く触れていなかった

新築賃貸マンションの”m.a.p”のその後をお伝えしますね。

あまり早い段階からお伝えしてもリノベーションとは違い解りにくいと思いまして、

今までその話題に敢えてふれずにきましたが、そろそろ進捗にあわせてお伝えしても

良い時期に入ってきましたので今日はその後どうなっているかをご報告致します。

More 続きはこちらからどうぞ!
[PR]

by reborncube | 2009-07-19 16:34 | 新築マンション”m.a.p” | Comments(0)
2009年 02月 27日

『新築賃貸マンション初プロデュースしちゃいます!』

最近よく雨が降りますね。

ですがこうして一雨ごとに段々と暖かくなっていくのでしょうね。

気がつけばもう2月も終わりですしいよいよ春が近づいてきましたね。

e0052882_18273241.jpg


ところで本題ですがビッグニュースがあります!!

ナント!Re:BORN cube で新築賃貸マンションを初プロデュースすることになりました!!

もちろん新築なのですが新築らしくない新築を目指します。

また内装は今までリノベーションで培ってきた仕様をそのまま踏襲します。

考え方としてスケルトン・インフィルですので、スケルトン部分が新築なのか

中古なのかの違いだけです。

もちろんその違いが大きいのではありますが、先ほどお伝えしましたように新築らしくない

新築ということでオーソドックスでシンプルな外観デザインにし新しい間は新しさをあまり

感じずに、古くなっても古さが味になるようにします。

また全8戸なのですが全てメゾネットで一戸建感覚の賃貸になります。

場所は阪急京都線の桂駅から徒歩15分ほどの住宅街です。

近々にHPにて詳細をアップしますのでご興味のある方はぜひチェック下さいね。


また、先ほどお伝えしたように内装の仕様は当社でリノベーションしている内容と

ほぼ同じなんですよ。

無垢のフローリングに壁面は塗装で仕上げて、キッチンはシンプルなシステムキッチンを

磁器タイルのカウンターを造り囲います。

バスルームは全面タイル張りで洗面も Re:BORN cube らしいシンプルな仕上げにします。

また照明も間接照明を採用し調光器付です。

あっそうそうあとリビングから続くバルコニーはデッキ仕上げなんですよ!

と言うことでいつもの Re:BORN cube の仕上げのいいとこ取りみたいな感じです。

「こんな賃貸マンションなかなかないぞ!」と思っていただける仕上がりになること

間違いなしなんです。

どうでしょうか?イマイチ文章だけでは伝わらないでしょうか?

それはそうでしょうね。間違いないです。

ですが今までの Re:BORN cube の作品をご覧いただくと大体はご想像いただけるかと

思います。

新築なのでいつものリノベーションに比べると期間が大幅にかかりますがぜひ楽しみに

お待ち下さいね。


またHPでは予約も受け付けますので「ぜひ住みたい!」と思っていただける方は

ぜひともご予約下さいね。

またどんな仕上がりになるか詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは近々に詳細を告知しますのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺で。

ではまた。


リノベーション = Re:BORN cube
[PR]

by reborncube | 2009-02-27 18:59 | 新築マンション”m.a.p” | Comments(0)