人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

『おしゃれでカフェなおうち~』リノベ内覧会の見どころ!!

またまた雨ですね。

内覧会を当初今週末にしようかと思っておりましたが、来週末に決定して良かったです。

ん?でもまた来週末雨かも知れませんが・・・。

その時はその時ですので取り敢ずは来週にして正解と言うことでナットク。



と言うことで本日は来週予定している「おしゃれでカフェなおうち~」内覧会の見どころを

お知らせするためにブログをアップしました。

その”見どころ”ですが、いっぱいありますので思いつくものを箇条書きでピックアップしますね。

それでは行きますよ~!

①何とも言えない質感のテラコッタタイル
②風合いピッタシのパインフローリング
③まさにカフェなモザイクタイル張りキッチンカウンター
④レトロな棚受け金具
⑤懐かしさ漂うチェッカーガラスの戸棚と扉
⑥シンプルな業務用キッチン
⑦憧れのゆったりくつろげる猫足バスタブ
⑧白い塗装仕上のシンプルな水回り
⑨オシャレなローボードカウンター
⑩北欧のセンスが光るマリメッコ柄のカーテン
⑪こだわりのどことなくキュートなオリジナルスツール
⑫新築では絶対出来ないヴィンテージ感溢れる壁・天井の仕上がり
⑬3連のかわいいキッチンカウンターのペンダント
⑭そのペンダントに合わせてスッキリした佇まいのスタンド照明
⑮空間に溶け込む淡い色使いの千鳥張りタイルカーペット


と言う感じの仕上がりで何時間でもそこに居たくなる空間です。

また今までの Re:BORN cube のラインとはひと味違う空間になってますので

新たにファンになっていただけるのではないかと思います。

本当に写真では伝わらない空間をぜひこの機会にご覧になって下さいね。

きっと気に入っていただけると思いますよ。

それでは来週いよいよ開催しますのでお楽しみに!

現地でお待ちしております。


内覧会の詳細はこちらからご覧下さいね→『おしゃれでカフェなおうち~』リノベ内覧会

それでは今日はこの辺で。

ではまた。



リノベーション = Re:BORN cube

by reborncube | 2009-05-17 18:00 | couleur


<< 『おしゃれでカフェなおうち~』...      『お洒落なカフェスタイルのマン... >>