リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

◇和テイストデザインリフォーム 完成しました!◇

今回リノベーションではありませんがそのテイストを活かして

デザインリフォームした物件が完成しました!

写真は相変わらずあまり上手くないので申し訳ありませんが参考にと思いアップしました。

写真は2枚とも和テイストで一番力を入れた和室を撮りました。

もちろん出来るだけ使えるモノは使ってリフォームすると言うことで費用を抑えて

施工しましたので障子ももともとあったモノを張り替えし一部新調してどれがもともとの

モノでどれが新調したモノかわからない状態になりました。

また、前回お話ししたようにもともとあった天井に色を塗って竹を配し

和テイストを感じられるようにもしました。

そして最後は四角い和紙の照明をアクセントに完成です!

やっぱり私の撮った写真ではわかりづらいですが実際は良い感じに仕上がっていますよ。

もう1枚の写真は和室の反対側を撮りました。

こちらはお客様の要望で大型の収納をとりました。

床から天井までで奥行きも半間弱ありますので充分収納していただけます。

そして収納手前の床は杉板を張りました。

畳よりも杉板の方が荷物の出し入れが少しでもしやすいようになると思います。

また綺麗な写真はHPで近々アップしますのでそちらをご覧下さい。

それではまた!

http://www.reborn.cc

e0052882_12103716.jpg


e0052882_12104576.jpg


by reborncube | 2006-05-09 12:15 | 和テイストリフォーム | Comments(0)


<< ☆★☆今回のリノベーションは☆★☆      ♪♪小枝不動産 放送日決定♪♪ >>