リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

☆★☆一棟まるごとリノベーション⑥☆★☆

前回のブログで「次回は少しまた日にちが飛びますが6月末頃か7月初めには

完成写真をアップ・・・・。」と言っておりましたが急遽もう一回ブログアップします。

天候にも恵まれ本当に着々と工事が進んでおります。

写真の通り今まさにベールに包まれた状態です。

リノベーションをしていて一番思うことは元の状態から変わっていく様が

まさに「生まれ変わる」と言うにふさわしいと思う事です。

元の状態はやはり建物としても空間としてもちゃんと使えていない仮に使用している

状態ですが、リノベーションをする事で建物として空間として正しくかつ最大限に

使い切れるようになったという事です。

ですのでその建物や空間もちゃんと使ってもらえて喜んでいるように思います。

もちろん建物や空間が生きている訳ではないのでしょうが生きているように思います。

「どや!どや!見て!見て!ええやろ~!」メチャ関西弁ですがそんな風に

言っているような気がします。

それがリノベーションではないかと思う今日この頃です。

そんな建物や空間をこれからも街中にいっぱい造っていきたいと真剣に思います。

そうすることで街も活性化するのではないでしょうか?

次回いよいよ一棟まるごとリノベーションがそのベールを脱ぎます!

おたのしみに!(実はベタですが、このフレーズが言いたかったのでブログアップしました)

それではまた。

Re:BORN cube HP



e0052882_15192686.jpg


by reborncube | 2007-06-17 15:21 | le solide | Comments(0)


<< ☆★☆一棟まるごとリノベーショ...      ☆★☆一棟まるごとリノベーショ... >>