人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

☆★☆一棟まるごとリノベーション 完成!☆★☆

お待たせしました!

一棟まるごとリノベーションの建物が完成しました。

シンプルでかつカッコイイ快適な空間が出来上がりました。

写真でもおわかりいただける通り、特に最上階が気持ちいいです。

バルコニーの扉を開放しリビングと一体にして快適な一日を過ごして

いただけると思います。

今回の名前は「le solide」です。意味は「堅固な、中身の詰まったモノ」

と言うような意味です。

詳しくはHPに写真をアップしましたのでそちらをご覧下さい。

今回ひさびさの一棟リノベーションで出来上がるまで本当にワクワク、ドキドキでした。

お施主様も出来上がるまで同じ気持ちでおられました。

最終完成した建物をご覧いただき大変感動と興奮をしていただきました。

これからもお客様に感動と興奮をお届けできるようなリノベーションをどんどん

していけたら本当に幸せだなぁと思います。

それではまた。

Re:BORN cube HP

☆★☆一棟まるごとリノベーション 完成!☆★☆_e0052882_1531133.jpg




☆★☆一棟まるごとリノベーション 完成!☆★☆_e0052882_15312119.jpg


by reborncube | 2007-06-29 15:38 | le solide


<< ◆◇◆◇Re:BORN cub...      ☆★☆一棟まるごとリノベーショ... >>