人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

◆◆◆賃貸物件リノベーション工事進行中です!◆◆◆

ご覧の写真の通りすっかりスケルトンになりました。

壁はクロスがじか貼りで剥がしてみると思った以上に綺麗な状態でした。

やはりこうしてみると空間としてはすご~く狭く感じます。

またクロスも剥がしたので壁や天井がコンクリート色(グレイ)なので余計に

圧迫感があります。

でも人間の視覚や印象(感覚)というのは本当におもしろいとおもいます。

同じ空間なのに色や間仕切り等で狭く見えたり広く見えたり、印象が良かったり

悪かったりします。

だからリノベーションする意味があるんだと思いますが・・・。

綺麗でも汚くても、デザインが良くても悪くても同じ印象を持つようであればリノベーション

する必要はないですもんね。

それだけにリノベーションされた空間というのは視覚的にも印象的(感覚)にも

凄く良いイメージを持ってもらえるんだなぁと思います。

またそのリノベーションのデザインによっても良いイメージを持ってもらえるか

好みの分かれるところですね。

Re:BORN cube のデザインは凄く良い!と思ってもらえる人もあれば自分はもっと違う

デザインが良いと思われる方もあります。

十人十色なので仕方ないですね。

ただ私達が目指しているのは「良いデザインをより安く、より多くの方に提供したい!」

と思っているところです。

まだまだ一部のお客様にしか提供できておりませんがこれからもその気概で頑張って

いきたいと思います。

何だか少し話しがずれたような気もしますが今日はこれにて!

Re:BORN cube HP

◆◆◆賃貸物件リノベーション工事進行中です!◆◆◆_e0052882_14143560.jpg
◆◆◆賃貸物件リノベーション工事進行中です!◆◆◆_e0052882_14144383.jpg


by reborncube | 2007-08-07 14:18 | sway


<< 〓〓〓*マンションリノベーショ...      ◇◆◇◆リノベーション内覧会&... >>