人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

▲▽▲▽▲▽順調に工事進行中です▲▽▲▽▲▽

前回お伝えしました京都のマンションと前々回お伝えした大阪のセレブなマンションの

リノベーションですがどちらも順調に工事が進捗しております。

完成時期も似通っており、だいたい2月末~3月の初めに完成する予定です。

もちろんそれまでにお伝えする予定ですが、ブログを頻繁に更新出来ておりませんので

気が付いたら完成だ!と言う事になるやも知れず念のためお伝えしました。

今回のブログ更新も気が付けば前回更新から10日ほど経っております。

楽しみにご覧いただいている方には本当に申し訳ありません。

出来るだけ更新しますので今後も気長にお付き合い下さい。

それから諸事情により遅れておりました「新築住宅プロデュース」がようやく

完成いたしました。

こちらも楽しみに待っていただいていた方には本当に申し訳ありませんでしたが

近々完成した写真をHPにアップさせていただく予定ですのでお楽しみに!

そんなこんなで今回はお見せ出来る写真はございませんが悪しからず。

ではHPにアップ出来ましたらこのブログでいち早くお知らせします。

それではまた!

Re:BORN cube HP

by reborncube | 2008-02-04 20:37 | リノベーション


<< ◆◇◆◇新築住宅プロデュース ...      ((((((((あのマンション... >>