人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

♪♪♪♪ Ahndante(アンダンテ)取材 ♪♪♪♪

実は先日CATVの取材がありました。

といっても当社が取材を受けたのではなく、リノベーションさせていただきました

「gioia」の箕面クレアコートが取材を受けられ、マンションの紹介と3社でリノベーションを

行いましたので、3社が手がけた部屋を1部屋ずつ取材いただきました。

私は知りませんでしたがその番組のキャストが有名なモデルさんの

AHN MIKA(アン ミカ)さんでした。

さすがにスタイルが良く背も高く、もちろん美人です。

モデルさんなのでしゃべられるのがあまり上手じゃないのかと思っておりましたが

さすが番組をお持ちになっておられるだけあって凄く上手でした。

私が下手なだけかもわかりませんが・・・。

また写真とは違うのでよろしければ是非ご覧下さい。

番組名は「Ahndante(アンダンテ)」でアンさんの名前から取られているんですね。

その番組の動画は箕面クレアコートHPの「NEWS 箕面クレアコートCATV放映決定!!」

のところの写真をクリックしていただくとご覧いただけます。

また現在リノベーション打ち合わせ中のお客様が数名おられ順次工事に取りかかる予定

ですのでまた近々にブログでアップしますのでお楽しみに!

それではまた。

Re:BORN cube HP


♪♪♪♪ Ahndante(アンダンテ)取材 ♪♪♪♪_e0052882_192214.jpg


by reborncube | 2008-06-06 19:08 | gioia


<< ◆〓◆和モダンな一戸建リノベ◆〓◆      ◆◇◆◇HPのマイナーチェンジ... >>