リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

『都会のホテルライクな空間×パリのアパルトマンな空間』

少しご無沙汰しておりました。

アッと言う間に7月が終わりそうですね。

それにしても毎日メッチャ暑いですね。

日中、陽のあたるところにいると本当に溶けそうな気になります。

それはさておき気を取り直してブログをアップします。


今回はほぼ同時に着工します2件のマンションリノベーションです。

どちらもフルリノベーションで、コンセプトが全く違います。

おもしろいですね。当たり前ですが、お施主様によって同じ年代の方でも全く違う好みです。

もちろんどちらのお施主様もこだわりをお持ちです。

(当社でリノベーションをさせていただく方は皆様そうなんですが・・・)

で、タイトルの通り、まずは『都会的なホテルライクな空間』をご希望のお施主様ですが、

新婚の方で元々あまり不動産を購入しようとは思われてなくて当社のHPを

ご覧いただきリノベーションにご興味を持っていただきました。

当初は一戸建で物件を探しておりましたがなかなか良い物件がなく、それならと

マンションに切り替えていただき、数十件の物件をご覧いただき、その中から

今回リノベーションさせていただくマンションをお選びいただきました。


また『パリのアパルトマンな空間』をご希望のお施主様は新婚の方でもうすぐお子さんが

生まれられると言う時期で、新婚旅行で泊まられたパリのアパルトマンのような

住まいが持ちたいと思われ、当社のHPをご覧いただき、物件を探させていただきました。


どちらのお施主様も物件探し~購入、そしてリノベーションに至るまで全てを

フルサポートでさせていただきました。

誠にありがとうございます。

今から出来上がるのが本当に楽しみです。

お施主様には申し訳ありませんがお施主様以上に楽しみです。

また出来上がるの作品がこの様に好対照ですしね。

また、当初の予算よりどちらのお施主様もオーバーしてしまいましたが、

デザイン重視でご了承いただけて、デザイン的な制約もほとんど受けずに

当初提案させていただいた通りのリノベーションをさせていただけます。

本当に嬉しい限りです。

段々とリノベーションが浸透してきたなと実感します。

それではいよいよ着工しますのでお楽しみに!

いつものようにbefor写真をアップします。

それではまた。

Re:BORN cube HP

e0052882_18211546.jpg

e0052882_18212712.jpg

上の写真2枚が『都会のホテルライクな空間』リノベーション分です。

e0052882_18224819.jpg

e0052882_18225838.jpg

そして上の写真2枚が『パリのアパルトマンな空間』リノベーション分です。

by reborncube | 2008-07-26 18:26 | リノベーション | Comments(0)


<< ◆〓◆和モダンな一戸建リノベ ...      ◆〓◆和モダンな一戸建リノベ ... >>