人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

『リビングを1室空間にリノベーション』

それでは本日最後のブログアップになります。

こちらの進捗状態をお知らせします。


『リビングを1室空間にリノベーション』_e0052882_15461157.jpg



ちょうど塗装屋さん入られてました。

収納の内部を塗っていただいてます。

いつも思いますが本当に塗装は大事ですね。

ひとつひとつ全ての工事過程が大事なんですがこの塗装という工程は

一気にイメージが変わります。重要なファクターです。

もちろんその色合いによっても空間のイメージが全く変わります。

うん!良い感じです。バッチグ~!です。

『リビングを1室空間にリノベーション』_e0052882_15503864.jpg


同じく塗装屋さん下地をされてます。

PBを張って継ぎ目の部分をパテ埋めされてます。

さすがプロですね、良い仕事してますね!

これを綺麗にしておかないと塗装したときに継ぎ目がわかったりします。

もちろんプロがしたらそんなことはないのですが・・・あくまで素人がやった場合ですよ。

と言うことでこちらは部分リノベーションということもあり工程が早く進んでます。

もうすぐ完成します。

それでは一気に4回分アップしましたフゥ~。

では今日はこの辺で。

ではまた。


リノベーション = ReBORN cube

by reborncube | 2008-09-20 16:09 | B&C


<< 『都会のホテルライクな空間』      『ハイクラスでluxuryなマ... >>