人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

『オンショアを感じるビーチハウスライクな一戸建リノベ』


いよいよ打ち合せを進めておりましたリノベーションのひとつが動き出します。

場所はもちろん京都ですのでタイトルにあるような海はありません。

ましてビーチハウスでもありませんが今回のお施主様がサーフィンをされるため

その趣味を最大限に楽しめる空間を造ることが今回のリノベーションコンセプトです。

ですのであくまでイメージですがオンショアを感じることが出来る開放的かつラフな空間、

さながら浜辺に建つビーチハウスのような一戸建にリノベーションします。

もちろんビフォアは全く違いますが・・・・。

いいんです!その方がいつもながらびっくりしてもらえるような作品になりますよ。

どこからか波音が聞こえてくるような・・・ゆったりとした空間が出来ます。

本当にいつもながら今から非常に楽しみです。

それではいつも恒例の現況はこんな感じですが・・・いかがでしょうか?


『オンショアを感じるビーチハウスライクな一戸建リノベ』_e0052882_15182381.jpg

『オンショアを感じるビーチハウスライクな一戸建リノベ』_e0052882_15315455.jpg

『オンショアを感じるビーチハウスライクな一戸建リノベ』_e0052882_15184241.jpg



またいつも思うのですが打ち合せを進めている中で様々なご要望をお施主様より

お伺いします。

もちろんその全てを叶えたいと思うのですが、如何せん予算との兼ね合いで

全てを叶えることは出来ません。

だからといって妥協したようなモノを造ると言うのではなく出来るだけ必要最低限で

ご要望を削ぎ落としたなかで予算を絞って良いデザインのモノを造っていきたいと

思っております。

ですがなかなかその辺の落としどころが難しいんです。

ん~いつも何か良い方法がないかと思う今日この頃です。


それではまた。





リノベーション = Re:BORN cube

by reborncube | 2008-10-18 15:32 | kuria


<< 『弦楽器が奏でられるヴィンテー...      『ハイクラスでluxuryなマ... >>