人気ブログランキング |

リノベしよう! ~Re:BORN cube リノベーションブログ~

reborncube.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:model( 1 )


2017年 01月 28日

『3年目にして実現した「中古購入×リノベ」広々南向マンションリノベ』

こんにちは~!

2017年に入って初めてのブログアップになります。

ですが、すでに28日ですので1月も終わろうとしております。

なんとか1月中にブログがアップできてよかったですが、

相変わらず本当に滞っており申し訳ございません。

ですが、TwitterFacebook そして今年から始めた instagram では、

できるだけ情報を発信してますのでお許しいただければと思います。

また、このブログを楽しみにしていただいてるお客様も多いようで、

「いつも見てます」とおっしゃっていただけるので本当にうれしいです。

そのような方にも引き続き楽しみにしていただけるように、これからも

滞りがちになりながらも続けていきますのでよろしくお願いします!


それと、ちょっとしたことですが、このエキサイトブログもいろいろと

改良されているようで、どうも写真を前もってサイズダウンしなくても

投稿できるようになったみたいです。

これは地味ながらかなりうれしい改良です。

今までは写真を選んで、前もって写真ソフトでサイズダウンして保存して

それから投稿してましたのでこれが結構手間でした。

その手間が省けるようになったのであれば、少しは早くブログをアップ

できるようになるかと思いますので今後に乞うご期待ください!


それと少しお伝えしたいことをお話しします。

それは、弊社の作品を登録している住宅系のサイトがいくつかある中で

houzz(ハウズ)”というサイトがありますが、そのサイト独自で企画

されているベスト・オブ・ハウズ2017という中のなんと!廊下部門で

デザイン賞を受賞しました。

応募はしてませんし勝手に選ばれたのですが、なんとニッチな賞でしょうか。

それでもたくさんの方に見ていただいたからこそ、いただけた賞だと思いますし、

目につくのは良いことですので宣伝させていただきました。

それにちょっとした記念品などもいただきました。

なので、また来年も受賞できるようにがんばりたいと思います。

そしてこれからもよい作品をどんどんアップしていきたいと思います。


・・・という事で、タイムリーな話題を少し前置きさせていただきましたが、

これぐらいにして本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのはタイトルの通り、なんと3年越しでリノベーションさせて

いただけるお客様のお話しです。

本当に長い方は今回のお客様のように、何年越しという方がおられますが、

根気よく探し続ければ絶対に見つかるという好事例ということですよね。

それでは、早速写真を追ってご説明したいと思います。

ではいつものようにビフォア写真をご覧いただきたいと思います。
e0052882_15541638.jpg


More 続きは、こちらからどうぞ!

by reborncube | 2017-01-28 13:53 | model